光の海

佐藤勝利くんが好きです。岩本照くんに落ちそうです。

なぜ佐藤勝利担なのか

私の周りにはジャニオタがいます。

しかし勝利くん担はいません。(※twitter除く)だから、何で勝利が好きなの?と聞かれます。

ここからは、勝利くんについて勝手に語りたいと思います。

 

私は勝利様がピラミッドの頂点に立ってて、自分がピラミッドの下の地面にひれ伏しているイメージで勝利担をしています。 勝利くんって国宝、というか世界遺産だと思っています。コンサートでも、キャー勝利くん手ぇ振ってぇ〜〜〜(>○<)タイプではありません。あゝ勝利くん…勝利くんは存在だけでファンサだよ。勝利くん、尊いなア、勝利くんが生きてるだけでこの世界は平和だ!!と崇めている信者タイプです。我ながらなかなかイタい。そしてキモい。勝利くん世代なのに考えがお年寄り。

 

そして勝利くんは本当に存在だけで尊いので所作行動全てが美しい。でもたまにキチった行動をするから無邪気さが愛おしい。世界遺産の勝利くんが不意に見せる、普通の青年感がたまらない。自分の動作の度に発せられる、オタクの(悲鳴に近い)黄色い歓声の理由が分かっていないところが、自分の魅力に気付いていない感が出てて可愛い。可愛い、ひたすら可愛い。

 

 勝利くんってなんなんだろう。可愛くて愛おしい芋っぽさも忘れない美青年で良いんだろうか。いや、良くない。勝利くんの魅力はそんなもんじゃない。何だか適切に表現する語彙がない。言葉が見つからない。くそう、私は自担の魅力も語ることができない人間なのか…まだまだ日本語の勉強が足りないのか…ということで、勝利くんを適切に表現する言葉があれば教えてください。