光の海

佐藤勝利くんが好きです。岩本照くんに落ちそうです。

『光の海』

こんにちは。

ブログのタイトルについて書きたいと思います。

 

私はコンサートが好きです。遠征もします。そして同じかちょっと超えるぐらい舞台が好きです。(要するに勝利くんがいれば何でも好き)

舞台には当てはまらないのですが、特にコンサートの、客席の照明が消えて音楽が始まる前、真っ暗になった時にみんなのペンライトが点灯する瞬間がたまらなく好きです。

閉まっている幕か扉かステージか、向こう側にいるであろうジャニーズ(私の場合はSexy Zone)に、この日を待ってたよ〜楽しみにしてたよ〜ってみんなで伝えられそうで、ペンラの光だけでメッセージになりそうで…その色とりどりのペンラが光の海みたいにみえるのでタイトルにしました。

私のペンラが勝利くんを照らす光のひとつになれば良いなと思いながらこれからも応援し続けていきます。