光の海

佐藤勝利くんが好きです。岩本照くんに落ちそうです。

自己紹介

初めまして。理央と申します。

はてなブログ、始めてみました。

はてなブログは文才の方が多いイメージがあったので悩みましたが、4月から社会人オタクデビューなので、記念として自分の思うままに書いてみようと思います。

 

担当はSexy Zone佐藤勝利くんです。佐藤勝利くんが好きです。ファン歴としてはまだ3年ちょっとの4年目です。

そして今、Snow Manの岩本照くんに落ちそうなので必死で這い上がろうとしています。(多分無理です、落ちるのは時間の問題だと思われます。)

 

何でこんなにジャニーズ沼って底が無いんだろうと思いながら日々生きています。

よろしくお願いします。