光の海

佐藤勝利くんが好きです。岩本照くんに落ちそうです。

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

私が入ったのは名古屋公演ですが、感想を残しておきたいと思います。

 

とりあえずとても良かった。とてもとても楽しかった。とてもとてもとても感動した。Sexy Zoneのファンになって本当に良かった。Sexy Zoneありがとう、勝利くん、風磨くん、聡ちゃん、健人くん、マリたん、ありがとう。5人が、Sexy Zoneが大好きだよ。

何が良かったって、上手く言葉にできないけれど、本当に大好きだよ。

 

STAGEは『5』にこだわりを持って構成されていました。やっぱりこの5人がSexy Zone。今まで迷ったこともあったけれど5人を信じて、ついて行って良かったなと。それしか思いませんでした。そういう気持ちを感じさせてくれたSexy Zoneに感謝。

 

とにかくチャンスと時間とお金があれば行ったほうが良いと思います、確実に。私は仕事でいっぱいいっぱいなので残念ながらもう行きませんが…本当は行きたかった。遠くから応援しています。

 

変な文章になってしまいましたが、ずっと大好きだよ、Sexy Zone